人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

豊橋 クッキーのその後

チャッピーの旅立ちを知ることになった1月の訪問後、ひとりになったクッキーはどうしているか気になっていました。

2か月ぶりの訪問です。

いつものようにおやつタイムにしか現れないのかなと思いながら、ホッキョクグマ舎へ向かいました。

姿はなし。
やっぱりだめなのかなと思い始めた頃、てくてくとゆっくりと運動場に現れました。

まずは朝の偵察をしてから、プールに入るの、入らないの、え?入るの、あれ?入らないの、どっち~?なんて思わされつつ(笑) 結局プールにゆーっくりと入っていきました。


朝のプールの綺麗なことといったら。太陽が差し込むおかげですべてがキラキラと輝いていて、水中のクッキーの毛も美しく見えます。

水深が深いんでしょうね。クッキーが片脚でけ~んけ~んして進むのが好きです♡

豊橋 クッキーのその後_f0297893_18235763.jpg
むふふ( ´艸`) 可愛い♡


朝一番の運動場。プールの脇にセットされたおもちゃ。

豊橋 クッキーのその後_f0297893_18281124.jpg

クッキーは、気にするかな?どうするんだろう…と見ていると

ゆっくりと近づきます。

豊橋 クッキーのその後_f0297893_18292491.jpg

そぉ~っと手を伸ばして

豊橋 クッキーのその後_f0297893_18292823.jpg
あっ!

豊橋 クッキーのその後_f0297893_18293378.jpg

赤色の浮きはコロコロと転がっていきました。

その下にあった黄色い浮き(スイカもどきとZOO友さんは呼ばれていました)が、クッキーさんのお気に入りのようでした。

抱え込んでスィ~♪

豊橋 クッキーのその後_f0297893_18331613.jpg

太陽がプールの底でまるで絵を描くかのように模様を作り、細かい水泡たちがクッキーをまといながら流れていく様子は、芸術そのもの。
なんてステキなコラボなのでしょう。本当に美しかったです。


かわいく咥えてみる

豊橋 クッキーのその後_f0297893_18375579.jpg

ダイナミックにくわえてみる

豊橋 クッキーのその後_f0297893_18375981.jpg

水中でふふふ~ん♪な顔も

豊橋 クッキーのその後_f0297893_18381279.jpg

かと思えば、急にワイルドに

豊橋 クッキーのその後_f0297893_18392300.jpg
「うりゃ~!」なときもあり。

お気に入りはこの変顔クッキー。

豊橋 クッキーのその後_f0297893_18400083.jpg

夢中なのがわかっていただけると思います!



以前と比べると気温も上がって過ごしやすくなったせいでしょうか。(え?ホッキョクグマなのに?笑)
この日のクッキーさんは、一日中といっていいほど、ずーっとはしゃいでいました。

豊橋 クッキーのその後_f0297893_18255522.jpg

かえるブイと戯れる姿+足裏見せで私を悩殺にかかりました( ´艸`)

脚も!

豊橋 クッキーのその後_f0297893_18260180.jpg

元気なクッキーに会えて、とーっても幸せな一日でした。

豊橋 クッキーのその後_f0297893_18422956.jpg

このクッキーさん、ナナさんに似ていないですか?ふふふ

これからもどうかお元気で。
また会いに行くからね~♪

ありがとう。




by HGL-DTW | 2018-04-09 19:00 | 動物園(東海北陸) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite