人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

とべ ピース


とべ動物園を訪問したのは、4月のこと。
(遠征ざんまいで写真の整理が追いついておりません…)

ピースは楽しそうに遊んでいました。

とべ ピース_f0297893_20085163.jpg

ピースは独特の雰囲気を持っていますよね。
人工哺育というのも理由のひとつかもしれないけれど、いつもこちらの様子をうかがっているように思えてなりません。
時として見透かされているようでもあり。

楽しそうに遊ぶことで、みんなが楽しそうな顔をするのがまた、ピースを楽しくさせるのかもしれません。

おっ!

とべ ピース_f0297893_19471199.jpg

何が見えた?

プールに沈んでいくたびに浮き上がる脚。

とべ ピース_f0297893_19472191.jpg


これを見るたびに頭の中でショパンが流れます♪

そしていつのように

とべ ピース_f0297893_19472978.jpg


その口がたまら~ん!

プール遊び、楽しかったかな。
これからも元気でいてね。




by HGL-DTW | 2018-05-14 20:30 | 動物園(中四国) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite