人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

徳山 ジャッキー

国内では、ここ徳山動物園でしか会うことができないセグロジャッカル。

その名もジャッキー。

怖がりでシャイな彼。
なので、いつも極力静かに通ることを心がけています。

先日、久しぶりに会ったジャッキーは、手術した傷も癒えたようでカラーも取れて少しぽっちゃりしたようにも見えました。

徳山 ジャッキー_f0297893_19370684.jpg


眠っていることが多いから、こうして顔を見せてくれるとすごく嬉しくなります♪

驚いたことに、過去にすっごく可愛いジャッキーを撮影していたのに披露していないことに気づきましたので、遅ればせながらご紹介します。(2016年9月撮影)


真正面から

徳山 ジャッキー_f0297893_19402750.jpg


お顔を撮れることってなかなかありませんことよ。
しかも脚をあげていますね。
私としては、横一直線になった耳がツボ。

ヨーダか。

May the Force be with you.

ふふふ( *´艸`)

徳山 ジャッキー_f0297893_19404939.jpg


こんなにリラックスしている顔をみせてくれるなんて、何かいいことあったのかな、ジャッキー。


ジャッキーに会いたくなりましたでしょ(*^_^*)?




by HGL-DTW | 2018-05-30 19:00 | 徳山動物園 | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite