人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

神戸どうぶつ王国 なあにこれ?

神戸どうぶつ王国のビントロングたちに、コウノトリさん来てくれないかなとずーっと心待ちにしていました。
それだけに赤ちゃん誕生のニュースはとてもうれしいものでした♪

そして会える日がとても楽しみでした!

(4月6日誕生、6月9日公開)


子どもたちは、好奇心旺盛で動き回り、わちゃわちゃでした。

神戸どうぶつ王国 なあにこれ?_f0297893_17175814.jpg

動き早すぎ!しかも黒いからだのせい?でうすぼんやりな画像を量産してしまいました…。

いつも思うけど、しっぽの使い方がうまいな~。


ビントロングたちを見ている間、そこにやってくる人たちが少なからず、「なに~、これ?」「なんて動物?」と口にするのを耳にします。だからでしょうか。

神戸どうぶつ王国 なあにこれ?_f0297893_17295630.jpg

アピールしていました。
この後、このひもが切れちゃいまして、ぷら~んぷら~んしてました。
それほど一生懸命アピールしたのだと思います(笑)




by HGL-DTW | 2018-07-11 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite