人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

イッちゃん 聞いてみたいこと

プールの端っこ。

なんかへんなものが泳いでるよ

イッちゃん 聞いてみたいこと_f0297893_17541468.jpg

編み笠かぶったみたいなイッちゃん。

イッちゃん 聞いてみたいこと_f0297893_17542962.jpg

いつも思うんだけど、なぜ
かぶっちゃうんでしょう。

イッちゃん 聞いてみたいこと_f0297893_17544311.jpg

しかもうまく鼻先だけ出してね。ぷぷぷ

楽しすぎる♪




by HGL-DTW | 2018-08-15 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(2)
Commented by Maria-elephant at 2018-08-19 00:48 x
その疑問に対する 私の考察はですね、
ロシア生まれ という事に尽きます。
真ん中の写真など、バラライカを抱えて歌う
民族衣裳のロシアのオッさんが
思い浮かぶではありませんかっ⁉️
Commented by HGL-DTW at 2018-08-19 17:01
> Maria-elephantさん

いつもコメントをありがとうございます。

ふふふ( *´艸`)
ロシアの血がイッちゃんをこのような衝動にからせているわけですね♪

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite