人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ユキ Close to you

ツヨシのお誕生日会では、できるだけ多くの方にお祝いしていただけるように、いつもは入り口を閉じてあるホッキョクグマ舎のスロープが開放されます。

少しだけ、いつもより近くへ。

久しぶりに登るスロープ

ユキ Close to you_f0297893_14154474.jpg

今日はお祝いの日なのだから、と湧き上がってきそうな思いはすべて押し込みました。

それでものぞきこんだプールで

ユキ Close to you_f0297893_14173762.jpg


ユキが繰り返すターンで薄くなった壁の色を見たら、いろんな思いが溢れてでてきました。


ユキ Close to you_f0297893_14221255.jpg


ユキちゃん。そっちのプールは快適ですか?

あなたのことだから、毎日泳いでいるんでしょ?

目を閉じると水の音が聞こえて来そうな気がします。

眠っていても、なんにもしていなくていい。

ユキ Close to you_f0297893_14270285.jpg


ひとめ会えたらなぁ。




by HGL-DTW | 2018-08-30 19:00 | ユキ | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite