人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

王子動物園 どこを切り取っても可愛いズゼさん

久しぶりに王子動物園へ行きました。

大好きなズゼさん。

王子動物園 どこを切り取っても可愛いズゼさん_f0297893_09375941.jpg


可愛さは子ゾウを勝るとも劣らない!私の一押し。

王子動物園 どこを切り取っても可愛いズゼさん_f0297893_09344406.jpg

お鼻をあげると笑っているようにみえる超絶可愛いズゼさんは、言ってみればおんなじ顔なんだけど、

王子動物園 どこを切り取っても可愛いズゼさん_f0297893_09362912.jpg

この日、この時のズゼさんなの!と思いながら、毎回たーくさん撮っちゃいます。

だって可愛いんだもん♡


王子動物園 どこを切り取っても可愛いズゼさん_f0297893_09153644.jpg


私、可愛いって何回言いました(笑)?


それからゾウの目を撮るのも好きです。

王子動物園 どこを切り取っても可愛いズゼさん_f0297893_09151237.jpg


とってもキレイで美しくて、優しいから。
瞳を見ているといろんな声が聞こえてくるような気がします。
そして泣きそうになります。
悲しいのではなく、とてもピュアな気持ちで。

マックとみどりさんの同居をどう感じているのかなと思ったりするけど、意外とマイペースなのかな。

つまみぐいしてみたり

王子動物園 どこを切り取っても可愛いズゼさん_f0297893_09334424.jpg


お部屋でも草を頭にのせて、ふふふ~ん♪な顔でご飯を召し上がっておられました。

王子動物園 どこを切り取っても可愛いズゼさん_f0297893_09161966.jpg

そういえばズゼさんの採血シーンを初めて見ました。

王子動物園 どこを切り取っても可愛いズゼさん_f0297893_09463802.jpg

耳からするものだと思っていたので、肢からの採血には驚きました。
どのくらいの頻度でされるのか知らないけれど、終始落ち着いた様子でした。

「わぁー、えらいね。」
子どもたちも感心していました。

大好きなズゼさん。
これからもますます元気で過ごしてください。
また会いに行くね!




by HGL-DTW | 2018-10-18 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite