人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

AWS 帰りたい… 桜浜劇場

先月下旬に訪問したアドベンチャーワールド。久しぶりでした。
年パス切れちゃったから更新するつもりでいたんだけど、これが時間がなくて(入園してからサポートセンターで写真撮ったりしなきゃならない)できなかった…。
また次回にチャレンジ!けどまた時間ないかもなぁ…

ピコン(結浜)に会うつもりで立ち寄ったPANDA LOVEは、すでに桜浜だけになっていました。

カーテンコール?
ポーズを決めてみなさんにお別れをしているようでした(笑)
AWS 帰りたい… 桜浜劇場_f0297893_10174253.jpg

いつだったか鈴木雅之さんのディナーショーに行ったとき、こんな格好で登場されたなと思い出して( ̄ー ̄)ニヤリ

反対側の方々にも。

AWS 帰りたい… 桜浜劇場_f0297893_10060743.jpg

「お別れです。ごきげんよう。」

「お別れ、終わりました。開けてくださーい。」

AWS 帰りたい… 桜浜劇場_f0297893_10462862.jpg

「あ・け・て~♪」

AWS 帰りたい… 桜浜劇場_f0297893_10061877.jpg

「あぁー、おねえさーん。行っちゃだめー。開けて~。」

AWS 帰りたい… 桜浜劇場_f0297893_10574509.jpg

「ホントならここがウィーン!ってあがって入られるはずなんだけど…。」

AWS 帰りたい… 桜浜劇場_f0297893_10585505.jpg

「開かないか…。よぉーし、そーなったらこうするよ!」

AWS 帰りたい… 桜浜劇場_f0297893_10594041.jpg

「ひょっこりはん♪」

「あれれ?誰も見てないぃぃ…。」

AWS 帰りたい… 桜浜劇場_f0297893_11020700.jpg

「ちょ、ちょっとーすみませーん。」

AWS 帰りたい… 桜浜劇場_f0297893_11035830.jpg

「行ってしまいました…。」

「ねぇ、どうしたら開けてもらえると思います?」

AWS 帰りたい… 桜浜劇場_f0297893_11043531.jpg

「おねえさんたち、いそがしそうです…。」

じーっ

AWS 帰りたい… 桜浜劇場_f0297893_11054222.jpg

「ダメだ…。」

AWS 帰りたい… 桜浜劇場_f0297893_11080444.jpg

あ!

AWS 帰りたい… 桜浜劇場_f0297893_11082941.jpg

桜浜の背中がタリラリラリラ~ンと輝いたと思ったらこの顔。
お姉さんが来てくれたのかな。

そのあとまもなく扉が開いて、可愛いお尻を見せながら帰って行きました…とさ。

ほんの数分の出来事だけど楽しいひとときでした。
ありがとう♪



*感情で受け取ったままを言葉にしておりますが、正しいかどうかは桜浜に聞いてみないとわかりません。
あしからずご了承ください。




by HGL-DTW | 2018-12-07 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite