人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

とべ リカさんと媛ちゃん

お友だちが遊びにおいでよって誘ってくれていたのに、なかなか行けずにいたとべ動物園へ、久しぶりに行ってきました。

アフリカゾウ舎にて。

とべ リカさんと媛ちゃん_f0297893_20280450.jpg


リカさんと媛ちゃんがなにやらおしゃべりしているみたい。

とべ リカさんと媛ちゃん_f0297893_20394818.jpg

そのうしろでマイペースで楽しそうに遊んでいる砥愛ちゃんも気になりつつ。

こんなふうに鼻でコミュニケーションをとるときの皮膚が擦れるザリザリという音がとても好きです。
その音にのせて声が聞こえて来そうです。

耳を澄ませてみる…

とべ リカさんと媛ちゃん_f0297893_20425003.jpg


媛ちゃんのなんとも楽しそうで幸せそうな顔♪

きっとこれを読んでくださっている方も微笑んでいらっしゃるに違いない!
だって私がそうだから。

幸せな時間をありがとう♡




by HGL-DTW | 2018-12-28 19:00 | 動物園(中四国) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite