人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

イチ ニャンこの目

気がつけば、約半月ぶりの徳山動物園でした。

みんなに「おめでとう。今年も元気でいようね!」と声をかけてまわりました。

この日は、3月上旬の気温ということもあって、たくさんの方が来園されていました。

日差しが差し込む場所でまどろむイチを見ていました。


イチ ニャンこの目_f0297893_18314896.jpg


キレイな瞳が見えたり隠れたり。
うっすらと目を開くと太陽がさしてキラキラと輝いていました。
それをじーっと眺めていました。

すると


イチ ニャンこの目_f0297893_18315298.jpg


驚いたように目を見開きました。

うわー、と思いながらパシャリ。
帰って見返してビックリ( ゚Д゚)
黒目がネコの形になってる!

イチの瞳は、ニャンコの目!
ニャンこの目。(何、この目)
おあとがよろしいようで…




by HGL-DTW | 2019-01-15 19:00 | 徳山動物園 | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite