人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

日本平 ナナさん

朝一番で伺ったらナナさんは、運動場をテクテク。

日本平 ナナさん_f0297893_17513172.jpg

お久しぶりです。
ご無沙汰しましたが、お元気そうで何より。

大好きなケンちゃんのお母さま。
またお会いできてとても嬉しいです!

美しさはお変わりなく。

日本平 ナナさん_f0297893_17570728.jpg

「ケンちゃん、元気にしていますよ。体調も上向いて体重も増えました。」とお伝えしました。

数日後、ケンちゃんにお母さんに会って来ましたよと伝えに行きました。
お元気そうでしたと言うとずっと目を開けて私の話を聞いていました。
眠そうだったから、「ゆっくりお休み…。」と言ってその場を立ち去ろうとしたら、頭を持ちあがて、「え、もう行くの?」という顔でこちらを見ました。

「まだお母さんの話、聞きたい?」
そう言う私の顔をじっと見ていました。

偶然の出来事かもしれないけれど、ケンちゃんは私のお話をちゃんと理解していたんだろうなと思ったのでした。

ナナさん。
どうかこれからも元気で過ごしてください。
ナナさんのお話を息子が聞きたがっています(笑)
また会いに行きますね。




by HGL-DTW | 2019-02-19 19:00 | 動物園(東海北陸) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite