人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

今は日本平のノゾミちゃん

日本平で会えるのを楽しみにしていたノゾミちゃん。

今は日本平のノゾミちゃん_f0297893_18310008.jpg

ひぇ~っ。こんな近くで会えるなんて感激。
以前お住まいだったアドベンチャーワールドだとケニア号から一生懸命探して遠くに姿を見ることが多かったので、この距離に思わず声がでちゃいました。

ここをしきりに嗅いでフレーメンしていたのだけど

今は日本平のノゾミちゃん_f0297893_18304958.jpg

それにしてもよくこちらを見ます。

しばらくして行ったときも

今は日本平のノゾミちゃん_f0297893_18334222.jpg

爪とぎ中。

だけど全神経がこちらにむいているような気がします♪
しっぽがぴょこぴょこしているし(笑)

今は日本平のノゾミちゃん_f0297893_18343900.jpg

ほら。やっぱり。
こっちを向いた。


しばらくしてもう一度行ったとき。

今は日本平のノゾミちゃん_f0297893_18351322.jpg


うわぁ!これは!
今にも狩ろうとしている顔でしょう(笑)

サッと隠れてみました。
ぴくっ!と左脚が動きましたが、来ませんでしたねぇ~
残念。

上からノゾミちゃん。

今は日本平のノゾミちゃん_f0297893_18371161.jpg


うぉー。ワイルド!

日本平に行く楽しみがまたひとつ増えちゃいました。

ナナさんとともに元気でいてね。




by HGL-DTW | 2019-02-24 19:00 | 動物園(東海北陸) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite