人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぶつたちと私

yuki0409.exblog.jp ブログトップ

ヨツバ お花@神戸どうぶつ王国

カワウソたちが何かを一生懸命に見つめていたから

ヨツバ お花@神戸どうぶつ王国_f0297893_17211003.jpg

何かなと思ったら、お向かいにいるマレーバクにおやつをあげる飼育員さんを発見。

がんばって撮ったけど撃沈!!

だってホント難しいの。
アクリル越しだから、人がたくさん見ているとその人たちがきれいに映りこんじゃうし、なんとか避けて撮ってみたけど、体が黒いから今度は私の足が映りこんで、ヨツバちゃんが靴を履いている図が出来上がってしまう…(-_-;)

ヨツバ お花@神戸どうぶつ王国_f0297893_17110768.jpg


これはこれで可笑しいけど♪←とか言ってる場合じゃない

そしてこれはこれで可愛いけど

ヨツバ お花@神戸どうぶつ王国_f0297893_17122519.jpg

うーん。難しい…。

とにかく可愛いから、「あー、可愛いね。むー、可愛いね。」ってずっと言い続けておりました。

でね、すっごく可愛いもの撮れちゃった。

見て!まるでお花。

ヨツバ お花@神戸どうぶつ王国_f0297893_17144920.jpg

かわいいのは顔や体だけじゃなくて、肢先も可愛いのだ~


【ヨツバちゃんメモ】
アドベンチャーワールド 2019.3.10生まれ
ゲンくんとハナちゃんがご両親

by HGL-DTW | 2022-05-24 19:00 | 動物園(近畿) | Comments(0)

どうぶつたちとの日々をつづってみようかな


by Snow white
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite